BREAKERS Aquarium ブログ

YouTube Aquarium専門チャンネルBREAKERS Aquariumのブログです

BREAKERS Aquariumチャンネル人気動画紹介!

いつも訪問ありがとうございます!

 

 

どうも!BREAKERS Aquarium ブログ担当のかめきちです!

 

 

2016年2月からスタートしたYouTubeチャンネルですが、

開設から1ヶ月が経ったので

再生数の多い人気の動画TOP3(※3月6日現在)を紹介しようとおもいます!

 

 

それではランキング3位の発表からいってみましょう!!!

 

 

 

 第3位

 

www.youtube.com

 

第3位には

初心者が初心者に教えながら60水槽を作る【アクアリウム】 - YouTubeがランクイン!!! 

 

ウッシーがひらめくんの家におじゃまして

 水槽を改造していこう!という初心者水槽改造シリーズの第一弾動画です!

 

これから始めよう、始めたばかりだよ!という初心者の方や

水槽歴のあるベテランの方に見てもらいたい動画です!

 

続いて第2位の発表です。

 

 

第2位

 

www.youtube.com

 

第2位は

低予算で水槽台を自分で作ってみよう!!60*45水槽用※完成品はブログにて公開【アクアリウム】 - YouTubeです!

 

ウッシーの編集がキラリと光る動画だと思います(笑)

 

最後のオチが....(笑)

 

個人的に大好きな動画です!

 

関連のブログ記事も合わせてどうぞ!

↓↓↓

aquarium-breakers.hatenablog.com

aquarium-breakers.hatenablog.com

 

そして栄えある第一回人気動画紹介の1位は...

 

 

第1位!!!

www.youtube.com

第1位は

アクア初心者の僕がネイチャーアクアリウムに憧れて作った90cm水草水槽 【アクアリウム】 - YouTubeでした!!!

 

やはり最初の動画ということもあり

当チャンネルの看板を背負う動画として1位に君臨。

 

アクアリウムをあまりしらない人に特に見て欲しい動画です!

 

僕は最初聞いた時

「水槽で魚を飼うって(笑)」って思っていたのですが

 

この動画を見て認識が180度変わりました。

 

見る専門ではありますがアクアリウムの魅力に

ものすごく引き込まれた。

 

そんな動画になっていると思います。

 

 

 

まとめ

チャンネル開始から一ヶ月が経過したところで

再生数から人気の動画TOP3を紹介してみました!

 

いかがだったでしょうか?

 

チャンネルへの動画投稿を楽しみにしてくださっている常連さんは

予想通りだったでしょうか?

 

全部当てれたらあなたもブレイカーズ通です(笑)

 

まだBREAKERS Aquariumチャンネルを知らないよという方には

ちょうど良い紹介記事になったんじゃないかなとおもいます!

 

動画が気に入った方はぜひぜひチャンネル登録をお願いします↓↓↓

BREAKERS Aquarium - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

それではみなさんまたおあいしましょう!

かめきちでした。

 

ば〜い